おかげ様でご利用者数79万人突破

ドラッグスター 買取|人気のアメリカン・ドラッグスターの買取価格を大公開!

ドラッグスター 買取|人気のアメリカン・ドラッグスターの買取価格を大公開!
ライター名
木倉谷 (キグラヤ)
バイク比較.com 編集長| ホンダ / NSR250R
バイク歴10年。今まで売ったバイクは10台以上。事故歴3回。バイク比較.comのコンテンツを制作している。修理が趣味で、休日はガレージから出てこない。2児の父。焦げ付いたスパークプラグが宝物。

アメリカンのド定番、ヤマハ ドラッグスター

多くの排気量区分からも発売されており、 ドラッグスタークラシックといったシリーズも豊富です。

買取価格が気になるところですができるだけ多くの事例を紹介します!

\ 電話なしで全国最大10社に一括査定 /

【無料】買取価格をチェックする

ヤマハ ドラッグスターの買取価格

ドラッグスター250 2002年式 20,000km~30,000km 買取価格 240,000円!!

高知県 40代 男性

買ったところに査定してもらいましたが、思ったほどの金額を提示していただけなかったので、売却方法を模索していました。知り合いにオークションへの出品も勧められましたが、手続き等が面倒で渋ってました。 インターネットで、相場を調べていたところ貴社のページが目に入り情報を提供しました。3社からすぐに打診がありました。査定の申し込みをして、最も迅速で丁寧な対応だった会社に売却しました。他の会社の査定金額を聞くこともなく、最高の額を提示して下さいました。 いずれにしても、最初の電話の応対で、相手もこちらの気持ちや受け取り方が変わるので、何を言うかだけでなく、どんなふうに言うかも大事だと感じました。 売却先の会社は、手続き変更完了までしっかりと通知していただき、安心して取引することが出来ました。支払いもとても迅速でした。◎です。 バイク比較.comさんのおかげで、今回は良い取引をさせていただきました。 有り難うございました。

ドラッグスター400 2005年式 15,000km~20,000km 買取価格 280,000円!!

福岡県 50代 男性

初めての売却でしたが、担当していただいた査定員はとても喋りやすく、他社みたいに何度も何度も荒探しした感じもなく、好印象でした!

不況でしょうが頑張ってください!

ドラッグスター400 1996年式 15,000km~20,000km 買取価格212,000円!!

奈良府 40代 男性

あらためてITの凄さを認識しました。 一括査定を送信してマウスを離す間も無く電話連絡が殺到してそのスピードに 正直、驚きました。 「余談ではありますが、あまりの電話連絡に圧倒されて怖くて電話に出れない人も いるらしい事を聞きました。意味がわかります。」 数社が訪問して一括で査定オークションを行ったので公平性と現状の相場と車輌の 価格の妥当性がこれ以上なく、安い高い別にして理解納得いたしました。 本当に買取希望される方は非常に良いシステムであり便利だと思います。

ドラッグスタークラシック 2005年式 3,000km~5,000km 買取価格392,000円!!

埼玉県 30代 男性

一斉に5社も呼んだのに、嫌な顔一つせず査定してくれました。 今回は提示金額には差があったのですが、査定してくれた担当者はどこも親切な応対で大満足でした。 業者さんには迷惑だったかもしれないですが、一斉に査定してもらえたのが良かったと思います。

ドラッグスター1100 2010年式 5,000km~10,000km 買取価格500,000円!!

宮崎県 女性 30代

売却歳の査定金額が一番高かったのもあり、売却を決めましたが、査定に来た方の対応も一番丁寧で態度も良く気持ちよく売却させていただきました。

ドラッグスターは人気車種ゆえ高額買取が狙える!

ヤマハ ドラッグスターは人気車種なので、排気量区分によらず高額買取可能なケースが多いようです。

ただし、流通量も多いため査定前には軽く洗車をしていい状態で見てもらったほうがいいかもしれません。

\ 電話なしで全国最大10社に一括査定 /

【無料】買取価格をチェックする