バイク比較.comはご利用実績50万人を達成!

即現金買取(そくげんきんかいとり)

即現金買取(そくげんきんかいとり)

そくげんきんかいとり
即現金買取
  1. 買取成立後すぐ現金で支払われるサービスの事
    例:「即現金買取だったからお財布ポカポカだよ」

即現金買取とは、買取が成立したその場(ご自宅)で現金で支払われるサービスの事です。例えば100万円の査定額だった場合、その場で100万円が買取業者から支払われます。 全てのバイク業者が即現金買取をおこなっているわけではないので、すぐに現金が必要な方は、買取業者の支払い条件を確認した上で売却しましょう。

このように、銀行振り込みとは違い、その場で現金を手に入れる事ができるメリットがあります。急な出費、結婚、出産など様々な事情を抱えている事もあるかと思います。そんな時に非常に便利なサービスになります。

バイク買取業者に一括査定をする

最大6社にまとめて
査定依頼ができる

現金買取に対応しているバイク買取専門業者の一覧

買取業者名 現金対応 対応エリア 査定スピード
バイク王 全国 ★★★★☆
バイクランド 全国 ★★★★★
バイク査定ドットコム 全国 ★★★☆☆
バイクボーイ 全国 ★★★☆☆
バイクエース 関東・九州 ★★★☆☆
ユーメディア 関東 ★★☆☆☆
クワドリオート 関東 ★★★☆☆
バイクブーン 東京 ★★★☆☆
BVCバイク査定センター 中部・四国 ★★★★☆
ピッカーズ 九州 ★★★☆☆

一部おすすめの業者さんをあげさせて頂きました。ご覧のとおり、専門業者のほとんどが現金での買取に対応しています。そのため、自分の住んでる地域で、一番早く来てくれる業者を選ぶと良いです。

最も現金化まで対応が早いのは「バイクランド」

査定士さんの人数が多い業者さんほど、査定に来てくれるスピードが早いのです。特にバイクランドは「その場で現金化」に特化したバイク買取業者ですね。

よければバイクランドの評判・口コミもご覧ください。

バイクランドで無料査定スタート

よくある質問

現金買取の場合だと査定額が低くならない?

A:その点注意が必要です。中型や大型はなるべく早い時間帯で売却するようにしましょう。なぜなら査定士さんが持てる現金にも限度があり、あなたのバイクを査定するまえに現金が出てしまい、手持ちがない場合は査定額が下がる可能性があります。

より高く売るコツはあるの?

早い時間帯に査定する事と、詳細は【保存版】バイクを売る方法と高く売るための6つのコツをご覧ください。

動かない、不動車。そんな場合でも対応してくれる?

A:もちろん全額現金で支払いが可能です。ただし、状態によっては査定額が付かない場合もあります。

書類を紛失、無くしてしまった場合は?

A:その場合でも売却は可能です。ただし、業者さんによっては車両と書類の両方がそろった上での現金支払いの場合もあるので、当日に書類が用意できない場合は、後日銀行振り込みになることがあります。

とにかく今すぐ現金化してもらいたい場合は?

A:そんな時は圧倒的に「バイクランド」をおすすめします。最も訪問スピードが早く査定額もしっかり出る事で評判です。

自分のバイクの最高額のチェック!

バイク買取業者に一括査定をする

最大6社にまとめて
査定依頼ができる

新サービス一括査定ではなく、まずはお試し査定を希望する方へ