おかげ様でご利用者数79万人突破

バリオス 買取|バリオス、バリオス-2の買取価格を大公開!

バリオス 買取|バリオス、バリオス-2の買取価格を大公開!
ライター名
木倉谷 (キグラヤ)
バイク比較.com 編集長| ホンダ / NSR250R
バイク歴10年。今まで売ったバイクは10台以上。事故歴3回。バイク比較.comのコンテンツを制作している。修理が趣味で、休日はガレージから出てこない。2児の父。焦げ付いたスパークプラグが宝物。

バリオス(バリオス-2)の買取額は高い?それとも安い?

不老不死の新馬をモデルに作られて、 絶版車となった今でも多くの人から人気を集めているバイクの一つです。

そんなバリオスですが、買取額は一体どれくらいなのでしょうか?

\ 電話なしで全国最大10社に一括査定 /

【無料】買取価格をチェックする

バリオスの最高買取金額は?!

バイク比較.comの過去の買取実績によると、バリオスの最高買取金額は94,652円となっています。 全体的に見ると、走行距離が10,000km未満であれば6万円以上の価格がつきやすいようです。 反対に、走行距離が30,000kmを越えていると5万円程が上限かと思われます。

1997年発売のバリオス-2の最高買取金額は?!

1997年から、リアサスペンションが1本から2本へと変更となった新モデルのバリオス-2が発売されました。 また、メーカー側の自主規制にもより、馬力も抑えられたモデルとなっています。 このバリオス-2の最高買取金額は、250,737円となっています。

しかし実際はキズやサビ、エンジンやバッテリーなど、バイクの状態によって買取価格は大きく変わります。 そのため上で述べた買取金額はすべて、参考にする程度にしてください。

バリオス(バリオス-2)の最高買取金額を知る方法

過去の実績から最高買取金額を算出しましたが、これはあくまで"おおよそ"の価格です。 結局のところ、買取金額を決めるのはバイク会社であり、 バイク会社によっても欲しい車種とそうでない車種が日々変わっていきます。

そのため、バリオスの最高額を知る方法は、 バリオスを最も必要としているバイク会社に出会うしかないのです。

最もバリオス(バリオス-2)を欲しがっているバイク会社を見つけるために

答えは非常にシンプルで、複数社に査定に来てもらいましょう。 そして、各社の買取金額を比較することで、あなたのバイクを最も必要としているバイク会社が見つかります。

「複数社を査定に呼ぶのは大変そう」

と思う人もいるかもしれません。 しかし、その手間さえ惜しまなければ、必ず納得のいく金額で売却できるでしょう。

またバイク比較.comでは、厳選されたバイク会社のみ参加しているので、査定には自信のある会社ばかりです。 そこもバイク比較.comで一括査定をする大きなメリットの一つです。

\ 電話なしで全国最大10社に一括査定 /

【無料】買取価格をチェックする