おすすめのバイク買取会社ランキング

おかげ様でご利用者数79万人突破

【毎月更新】おすすめのバイク買取会社10選!

バイク比較.comでは利用者様からのアンケートをもとに、バイク買取業者の満足度ランキングを公開しています!買取額が高いことはもちろん重要!でもそれだけでは満足できませんよね?「価格面もサービス面も両方充実している会社を選びたい!」という人は、各業者の評判・口コミをチェック!あなたにピッタリのバイク買取業者を探しましょう!

ランキング調査概要
6位
バイク買取番長の口コミをみる(640)

滋賀・京都を中心にバイク買取を行っています。 地域No,1のサービスを提供できるよう心掛け、お客様ひとりひとりと真剣に向きあわせていただいております。 ただ買い取って終わりなのではなく、その後もお乗換えのサポート等をさせて頂くことで、お客様の素敵なバイクライフに関わっていくことができれば幸いです。

3位
バイク王の口コミをみる(37132)

皆様に選ばれてバイク買取シェアNo.1! ※バイク処分者調査2020年6月 (実査委託先:楽天インサイト)※調査結果に基づく推計値 買取価格、比べるなら「業界最大手」のバイク王は外せない!

ご指名ありがとうございます!お申し込み後、通常はお電話でご連絡致します。下4桁が「8190」の番号から発信します。

5位
バイクパッション(神奈川)の口コミをみる(177)

神奈川のバイク買取最強店パッション

買取販売店として他の買取専門店が真似できない圧倒的な買取価格で、神奈川県エリアのお客様のオートバイを買取いたしております。 パッションは、いつでもお客様の立場に立って、誠実な対応と高い買取価格で、お客様のご期待にお応えいたしております

2位
バイク市場 きゃぷてんの口コミをみる(473)

北陸には きゃぷてんが有ります。安心してお任せ下さい。

嫌な思いさせたく無いから 過大数字の呈示は致しません。本物の見積を!

1位
ホンダスポットステージワンの口コミをみる(317)

バイク買取・下取り ステージワンにお任せ!

バイク品質査定士資格者の店長が直接査定にお伺いいたします。

7位
バイクランドの口コミをみる(41256)

独自の業販ルートで安心の高価買取です

どんなバイクもお気軽に! 初めての方にも安心!即現金払い!

8位
プロバイドネクスト(千葉)の口コミをみる(655)

バイクのことなら、買取専門店プロバイドネクストへ!!

査定させてください!!出張買取致します!!

9位
桜井サイクルセンターの口コミをみる(45)

高価現金買取実施中!! 事故車・不動車も大歓迎!!外車も任せてください!

原付~大型、モトクロス、モタード、外車、事故車不動車もお任せ! 当店は、下4桁<2333>の番号からおかけしています。宜しくお願い致します。バイク屋独自の査定により高価買取をさせていただいています。

4位
スクワッドの口コミをみる(222)

北海道、東北で最高値査定といえば!Squadにお任せください!

買取強化中です!どしどしご連絡ください!

10位
バイク査定ドットコムの口コミをみる(15633)

旧車、絶版車からハーレーまで!

査定額に絶対の自信あり。オートバイの乗り換え、下取り大歓迎!