おかげ様でご利用者数79万人突破

エストレヤ 買取|カワサキ・エストレヤの買取価格を大公開!

エストレヤ 買取|カワサキ・エストレヤの買取価格を大公開!
ライター名
木倉谷 (キグラヤ)
バイク比較.com 編集長| ホンダ / NSR250R
バイク歴10年。今まで売ったバイクは10台以上。事故歴3回。バイク比較.comのコンテンツを制作している。修理が趣味で、休日はガレージから出てこない。2児の父。焦げ付いたスパークプラグが宝物。

街乗りの定番エストレヤ。

カワサキの中でも非常にシンプルで人気のある車種。

気になる買取価格は流通量が多い分、状態に左右されるようです。

気になる買取価格を口コミと一緒に公開!

\ 電話なしで全国最大10社に一括査定 /

【無料】買取価格をチェックする

エストレヤの買取価格

エストレヤ 2008年式 5,000km~10,000km 買取価格 300,000円!!

広島県 20代 男性

一括査定をネットで申し込んだ翌日にも関わらず、こちらの希望時間に合わせて来て頂け、対応も丁寧でした。 同時に数店で見積もってもらうというのは、売却価格に納得することができるので凄く良いと思いました。 今後、売却をする祭はまた利用させていただきたいと思いましたし、売却を考えていた友達にも一括査定のサイトを教えてあげました。

エストレヤ 1995年式 20,000km~30,000km 買取価格 60,000円!!

福岡県 50代 男性

最初は、相場が知りたくて入力したのですが、入力後すぐ、各社から連絡を頂いて、驚きました。 お陰でとんとん拍子で、話が進み、二日後には事前に査定を依頼していたバイク王さんとの3社合同の訪問査定となりました。

多少話の展開の早さに戸惑ってしまったので、もう少し査定日を遅く設定すれば、ゆっくり考えたり、バイクとのお別れの心の準備が出来て良かったと思いますが…

一括査定をしなければ、知らなかった買取会社の方がすごく、感じの良い方で、色々バイクのお話をしながら、残りの2社の査定が終わるのを待たせて頂きました。

希望額より低かったのは残念ですが、同時に査定して頂いたお陰で、目の前で競りをして頂き、より高く買い取って頂けたのかなと、満足しております。

エストレヤ 2002年式 1,5000km~20,000km 買取価格100,000円!!

京都府 40代 男性

対応の早い会社、いまいち合わない会社、いろんな査定会社があって、自分に合った会社があって良かった。

エストレヤRSの買取価格

エストレヤRS 2005年式 3,000km~5,000km 買取価格260,000円!!

神奈川県 30代 男性

一括査定をした直後に各社から電話がかかってきたのには驚きました。また、同時に数社の査定を競合させるという世界も初めての経験で、驚くことばかりでした。

でも、このようなシステムがあったおかげで、無知だった私でも売却できたので良かったです。

エストレヤRS 2005年式 5,000km~10,000km 買取価格170,000円!!

京都府 男性 50代

毎日忙しい中で、何件もに査定の依頼をするのは面倒だったので、一括で依頼できるシステムはとてもありがたかっだったです。

各社ともに迅速に信頼できる対応をしていただき、納得して愛車を売却することができました。

エストレヤ売却は早めがよし!

エストレヤは非常に人気の車種で毎年新シリーズが投入されています。 つまり、毎年古いモデルの価値が下がっていきます。

高年式、低走行であれば非常に高額での買取も可能な車種なので早めの検討をおすすめします。

大手買取会社から専門店まで、一括査定はバイク比較ドットコムにお任せください。

\ 電話なしで全国最大10社に一括査定 /

【無料】買取価格をチェックする