いつもバイク比較ドットコムをご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

バイク比較ドットコムから「最大10万円プレゼントキャンペーン」のお知らせです!

プレゼントキャンペーン期間中にバイク比較ドットコムをご利用いただき、バイクを売却いただいた方には最大10万円をプレゼントいたします

詳しくは以下の内容をご確認ください。

無料一括査定スタート

10万円キャンペーンの応募条件

バイク比較.comのキャンペーン対象者について キャンペーンへの応募は、以下を満たした方のみ対象となります。

お間違えのないようにご注意ください。

キャンペーンの対象者

1.バイク比較.comでバイクを売却された方
2.バイク比較.comがお送りするアンケートの回答にされた方

※お申込み当日のアンケートへご回答下さい
※一週間後にも同じ内容のアンケートを送らせて頂いておりますのでそちらでもご回答いただけます。

応募期間・条件

応募期間:毎月1名様
抽選時期:売却した月の翌月中旬
キャンペーン内容:売却したバイクの買取金額の10%を還元 ※最大10万円

例:3月15日に売却した場合、4月中旬に抽選されます
例:売却額が50万円の場合、5万円を還元になります

当選金のお支払いについて

当選の通知:売却された月の翌月末
お支払い方法:現金書留でご郵送

キャンペーン当選者の方には、以下のメールが送信されますので、ご確認お願い致します。

10万円キャンペーン当選者に送られるメールの画像
当選者の方には現金書留でご自宅までご郵送させて頂きます。メールのご確認と返信を必ずお願い致します。 (ご返信がない場合、当選金をお送りすることができません)

10万円キャンペーン当選までの流れ

【その1】メールを確認する

バイク比較.comから査定依頼の申込みを行うと、ご登録いただいたメールアドレス宛に「バイク査定依頼受付完了|バイク比較.com」というタイトルのメールが届きます

【その2】アンケートに回答

査定依頼の申し込みを行ったいずれかの会社に売却が決まったら、「バイク査定依頼受付完了|バイク比較.com」からアンケートに回答してください。

【その3】抽選結果を待つ

アンケートに回答していただいた方の中から、抽選で1名様を選ばせていただきます。

【その4】当選メールの確認

当選者の方のみ、バイク比較.comサポートよりキャンペーン当選のご連絡(メール)を差し上げます。

【その5】メールを返信する

キャンペーン当選のメールを受け取ったら、必ず返信してください。(空メールでも構いません。)

【その6】現金をお送り致します

メールの返信が確認できしだい、ご登録いただいた住所宛に最大10万円の現金をお送り致しますので、お待ちください。

※注意事項|ご確認下さい

1.10万円キャンペーンへの応募は「お1人様1回限り」とさせていただいております。
2.当選の権利譲渡、換金などには応じることができません。
3.ご利用のパソコン・タブレット・スマートフォン環境によっては、本キャンペーンに応募できない場合がございます。
4.買取が制約しているかどうかの確認は、お客様よりいただいたアンケートの情報をもとに、バイク会社へ確認をいたします。
5.当選メールにご返信頂けない場合、当選権利は無効となりますので予めご了承ください。
6.アンケートにお答えいただいた内容は、『お客様の口コミ』として本サイトに掲載させていただく可能性がございます。その際、ご本人を特定できる個人情報は一切掲載いたしません。
7.本サイトにおける口コミは、アンケートに回答していただいたお客様から、同意を得て譲渡された当社の著作物で、当社に著作権が帰属します。
8.利用者へ事前に通知または告知することなく本サービスの内容・名称を変更する場合がございます。予めご了承ください。

無料一括査定スタート